SSブログ

2014年11月投資結果 [投資]

むうー、どうしたものか。2014年11月の投資結果。

結果は…87,510円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が78,110円、株取引での利益が5,400円、
株の配当金が4,000円となっております。

FX、ダメだー大間違い。円安行き過ぎ、相場(観)ぶっ壊れてしまった。
含み損増大、やることなすことすべて裏目。ダメ過ぎて体調おかしくなってきた。
今後は焦ったほうがいいのか焦らないほうがいいのか…タイミングにもよりますが、
今年の利益は捨ててもいいという覚悟はあり。

株と投資信託、久しぶりに株取引で利益、パルコ株の一部をポジション調整で売って。
中間配当はちょっと早めに松井証券から。利回り良好なうえNISAで非課税助かる。
株はもう持ちっぱなしでいいでしょう。官製相場で不安要素が見つからない。
今年は下がれば買いでよかったし、来年もそれでいいかと思われ。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 4

makkey

telnさん、いつもブログ拝見しています。
分かります、私も112円台の窓を開けての相場で窓埋めを狙い、113円台半ばでドル円ショートポジを持ち、118円でクローズ、1年分の儲け以上を飛ばしました。結構な額です^^
思えばfxを始めて9年ほどになりますが、ロングロングとポジションと取り大損をし、最近はショートでついつい責めてしまい、大損をし、自分ってバカだななんて落ち込んでます。
それでもtelnさんは頑張っているなと思います。
今の相場はどこまで上昇するの・・・という感じですが、そのうち下がりますよね・・・いつ?といった感じですが、どうか上手くやって下さい。
頑張りましょう!!


by makkey (2014-12-05 01:15) 

teln

おや知らないうちにコメントが、すみません!

どなたか存じませんが「いつもブログ拝見」とは!
そんな方がいらっしゃるとは思っていなかったので
なんかもうお恥ずかしい限りです(^。^;)。

ほんと相場はわかりませんねえ。
いいときはいいのでついつい勘違いしてしまう。
今回は年内か場合によっては年明けになるか、
どうにか落とし前つけたいと思っていますが…。
by teln (2014-12-11 17:19) 

ひさ

ごぶさたしております。
コメントいただきながらブログが休眠中で失礼しました。
私はFXで初めて1年トータルで利益が出ましたよ(涙)
株の利益がFXで消えていくことがここ数年続いていたのでうれしい。
株も塩漬けがだいぶ塩抜けたし。来年こそこれまでの(失敗)経験を生かして投資で飛躍したいなあ・・・
by ひさ (2014-12-31 19:05) 

teln

おおっと!年末だし一応チェックしとくか…
と思ったらコメントが!お久しぶりです!!

FX、こちらも今年は利益で終えそうです…
つまりは来年への含み損の持ち越し。禁断の、かも。
吉と出るか凶と出るか…まあ損は出すつもりなので
凶か大凶かってところでしょうが。

そしてひささんもマイペースで構いませんので
たまにでもブログ更新していただければ〜(^。^;)。
by teln (2014-12-31 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。