SSブログ

2024年1月投資結果 [投資]

もう1月終わっちゃって、この調子だと今年もあっという間だろうなあ…
どうあってもやり続けますよ。2024年1月投資結果。

結果は…3,495,330円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が3,494,256円、貸株金利が1,074円となっております。

FX裁量取引、3,383,366円の利益。豪ドル・円の買いポジションをあきらめて微益も、
それより上で持ち直してたりする…。今年はポンド・ドルの買いでいきたいと思っていて、
ドル安トレンドが見込めるのではというところと、業者によってはプラススワップなのも
ユーロ・ドルの買いより取り組みやすい。ただ最近もそうだけどドルが強い場面もあるし、
この月は2回転できたのでまあよかった。でも上手な人はもっと回転できたと思う…。

FXグリッドトレード(リピート系注文運用)、110,890円の利益。正直倍ほしい。
CAD/JPYとAUD/JPYはもう消しておいていいかもしれない…
USD/JPYは110円未満の仕掛けだからずいぶん前にお役御免。

現在展開している通貨ペア&取引条件(すべて1万通貨単位)、今月の結果。
パートナーズFX
MXN/JPY 買(10円未満5pips間隔仕掛け10pips利食い)…6回決済+7,884円
CAD/JPY 買(100円未満25pips間隔仕掛け80pips利食い)…取引なし
AUD/JPY 買(90円未満25pips間隔仕掛け90pips利食い)…取引なし
パートナーズFX nano
EUR/GBP 売(0.8ポンド超25pips間隔仕掛け60pips利食い)…6回決済+75,451円
AUD/NZD 売(1.07NZドル超25pips間隔仕掛け60pips利食い)…5回決済+27,555円

株関連雑感、アジアゲートホールディングス(1783)が「fantasista」に銘柄名変わった。
株価は全然変わらん…期待してないがこれからファンタジー起こして魅了してちょうだい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。