SSブログ

名古屋ホテル2 [旅行・登山]

また名古屋で泊まる機会があったので、前回から間もないですが2回目やっとこ。

『名古屋JRゲートタワーホテル』、名古屋駅直結でアクセス最高。
お隣のマリオットアソシアよりも新しく、いいホテルでしたよ。


写真やや多めで。

nagoyahotel15.jpg
いきなり部屋でごめーん。

nagoyahotel16.jpg
洗面台とトイレ。

nagoyahotel17.jpg
セパレートのバスがいい。

nagoyahotel18.jpg
上からのシャワーもあったけど間違ってヒャッてなった以外使わず。

nagoyahotel19.jpg
宿泊施設のテレビってあまり見ないんですけど。

nagoyahotel20.jpg
デスクは仕事じゃあないし用なし。

nagoyahotel21.jpg
名古屋駅のホームと駅西の街を見渡せた。

nagoyahotel22.jpg nagoyahotel23.jpg
この日は上昇気流で発生しているかのような雲が。 夕日が沈みゆく。

nagoyahotel24.jpg
夜ごはん食べに行く前にロビーの様子。

nagoyahotel25.jpg
ホテルのジムって長期滞在者が使うのかな?休みたいのに運動したくない。

nagoyahotel26.jpg
朝食いただけるホテル内のレストランからの景色。

nagoyahotel27.jpg
ブッフェ形式の食事ってワクワク感と満腹感は得られても意外と満足感はそれほど。

nagoyahotel28.jpg
好きなものいっぱい食べられるのでお昼そんなにいならくなるあるある。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。