SSブログ

ヒコーキ4 [旅行・登山]

ブログ内二番煎じも甚だしいですが。
宿泊ついでに、中部国際空港(セントレア)でヒコーキ見物第4段。


もちろんヒコーキには乗っておらず…前回よりもホテル写真増。

airplane10.jpg
今回も『フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港』。枕増やしたった。

airplane11.jpg
これで十分オープンクローゼット。

airplane12.jpg airplane13.jpg
やっぱりセパレートバスがいい。 洗面台とトイレも別だといいけれど。

airplane14.jpg
ホテル内の『ダイニングレストラン エボリューション』にて朝食。やっぱオシャレ。

airplane15.jpg
ホテルのブッフェ朝食も飽きてきたというかそんなに欲張らず。

airplane16.jpg
最後にヒコーキはピーチ。安くていいと思う。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

telnさん
さわです。
お返事くださりありがとうございます。

ブログにコメントとかした事なくて、うまく送信できず、何個もコメントしてしまってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

実はコロナ前からドル円で多数のショートポジを持っていて、、以前円高でかなりやられてしまい、甘い気持ちで損切りせずに過ごしていました。
でもマイナススワップ以上の利益を上げれば大丈夫と自分に言い聞かせて、両建てしたりで1年以上頑張っていました。恥ずかしい? 

実際、プラスでなんとか切り抜けながら円高待ちだったんですが、、最近の円安から焦って高値掴みでドル買いしてしまい、、
でも1週間前に損切りしました。今年の利益全て吐き出しました。
なので今はマイナススワップを日々払っています。
ショートポジはあまりにも含み損が膨らんでいて、どうしてもこの大相場で損切りする気にはなれなくて、、今も損切りする気はなく(^_^;)
だけどドル買いも懲り懲りですが、またデイトレしながらかやろうかなと[涙]
コメントくださっただけで、嬉しいです。今は静観中です。
ありがとうございます!
by お名前(必須) (2023-07-20 01:44) 

teln

さわさんどうもです、返信遅くなってしまいすみません。

コロナ前からのドルショートってすごい精神の持ち主!
しかもプラスで切り抜けながらとはすご過ぎる…。

さて、ちょっと忙しくていや普段からブログ放置気味ですが、
7月にこちらも大損切りやってます!!さもありなん!?
今年の利益を差し出すどころか一気にマイナス圏へ…
それに比べたらさわさんはよくやってると思います!
がんばりましょうお互い。またよければコメントどうぞ〜。
by teln (2023-08-15 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。