SSブログ

2023年6月投資結果 [投資]

無念…またしっかり置いていかれた。2023年6月投資結果。

結果は…1,656,629円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が1,523,312円、株の配当金が132,040円、
貸株金利が1,277円となっております。

FX裁量取引、1,393,760円の利益。また円安で置いていかれた…
6月下旬になって痺れを切らして1日だけ米ドル・円を買って売ってで
なんとか3桁万円…ああ情けなや。しかしポジション長く持たないってのは
リスクを抱えずに済むわけだし王道っちゃ王道なのかもしれない。

FXグリッドトレード(リピート系注文運用)、129,552円の利益。円安で収益力低下。
CAD/JPYとAUD/JPYは円安で当面出番がないか…がんばれユロポンオジニュジ?

現在展開している通貨ペア&取引条件(すべて1万通貨単位)、今月の結果。
パートナーズFX
CAD/JPY 買(100円未満25pips間隔仕掛け80pips利食い)…取引なし
AUD/JPY 買(90円未満25pips間隔仕掛け90pips利食い)…取引なし
パートナーズFX nano
EUR/GBP 売(0.8ポンド超25pips間隔仕掛け60pips利食い)…5回決済+75,023円
AUD/NZD 売(1.07NZドル超25pips間隔仕掛け60pips利食い)…10回決済+54,529円

株関連雑感、期末配当各社から。FX裁量取引がいまいちなのでありがたい限り。
先月久しぶりに噴火したヤマちゃんは下がってきてしまったなあ…。


今月のおまけ

yamashina2.jpg
そんなヤマシナ(5955)からの「プレミアム優待倶楽部」の株主優待、
特に欲しいものもなく家の者に選んでもらい昨年と同じ。画像も同じで手抜き。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

さわ

telnさん、初めまして。 
ドル円相場で下手打ちまくりで相談したいです。
私はfx歴長く、telnさんのブログは当初から見てます。
telnさんのトレード、リスペクトしてます。
損切りもしっかり、(ある意味金額が凄すぎて恐怖を感じる事もありました)そこが自分とは違います。
ツイッターとかやってますか?
なんか他人に見られるのも恥ずかしいトレードしてるので、、恥を忍んでのコメントです。
ここ最近、メンタルやられてます[涙]
by さわ (2023-07-09 01:56) 

teln

さわさん、初めまして。
ここ以外の記事へのコメントも見ました。
このブログを当初から見ている人がいるなんて驚き!

当方ツイッターやっていないので、何かあるようなら
ブログの“投資”の直近の記事にでもコメントもらえれば
できる限りお答えするようにしたいと思っています。

「他人に見られるのも恥ずかしいトレード」なんですか!?
こちらの大損切りなんかまさにそうです恥さらしもいいとこ!
なんなら最近持ったドル買い現時点ですべて含み損ですし!
それに比べたらきっと大丈夫、コメントアウトプットで
メンタル少しは楽になるかもしれませんよ〜。
by teln (2023-07-11 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。