SSブログ

2023年8月投資結果 [投資]

いろいろ立て込んでいてコレやってる余裕なかった。
ちょっと忘れかけていますが…2023年8月投資結果。

結果は…2,188,135円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が2,186,506円、貸株金利が769円、
暗号資産のソングバード(SGB)の日本円での交付が20円と、
FXの取引に応じたキャッシュバックキャンペーンで840円もらえています。

FX裁量取引、2,111,380円の利益。クロス円の買いポジションで利益が出た感じも、
損切り絶えず米ドル・円の売りが踏み上げられたり、かと思えば対円通貨の
買いポジションを損切りで閉じたり。要はヘタクソってことです。

FXグリッドトレード(リピート系注文運用)、75,126円の利益。安心感はあるが低調。
もっと収益あってほしいところだけれど、安易に枚数増やすとかやっちゃいけないやつ。

現在展開している通貨ペア&取引条件(すべて1万通貨単位)、今月の結果。
パートナーズFX
CAD/JPY 買(100円未満25pips間隔仕掛け80pips利食い)…取引なし
AUD/JPY 買(90円未満25pips間隔仕掛け90pips利食い)…取引なし
パートナーズFX nano
EUR/GBP 売(0.8ポンド超25pips間隔仕掛け60pips利食い)…4回決済+48,359円
AUD/NZD 売(1.07NZドル超25pips間隔仕掛け60pips利食い)…5回決済+26,767円

株関連雑感、特になし。SBI VCトレードでリップル(XRP)を保有している人に
ソングバード(SGB)という暗号資産が付与され日本円で交付あったのだけど、
税金は雑所得(にするつもり)云々とか面倒だからいらないのよこういうの。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。