SSブログ

2014年2月投資結果 [投資]

本当に忙しい人からしたらどうってことないのでしょうが、
ちょっとやることに追われているような。2014年2月の投資結果。

結果は…813,585円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が811,831円と、株の配当金が1,754円となっております。

FX、月前半は対円でのスイスフラン売りを全決済、ユーロ売りも一部決済と
これで利益の大半を稼げたものの、後半はよくわからなくなってきましたな。
戻したクロス円もそうだけれど、自分にとって問題はユーロ・ドル相場。
大局では下を見ていてちまちまと売りポジションを積み増しているところへ、
雲行き怪しくなってきたというか短期的には上か〜、含み損が増えてきた。
とりあえず、これくらいの利益なんぞはないものと考えておかないと。

株と投資信託、配当金はキユーピーから。優遇税制解除で手取り減ってます。
それと、いくらか株式相場が下落したところで、ついにNISAで株買い出動。
パルコ2単元買い。お初でヤマトホールディングス(9064)1単元だけ買い。当分放置。
あと、昨年秋に投信を手放して以来ここでは「投資信託」を取っ払っていましたが、
NISA用に上場投信をウォッチしているので復活させます。あれも投信でしょ。
で、対象としてREITなんかも見ているのですが、なかなか下がりませんね…。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 2

mog

わぉ!ここ最近で一番ですね^^おめでとうございます。
私もあやかりたい。。

上場投信、私もNISA用に物色中です。ロシアのおかげで金上場投信とか上がってたりしてきましたねぇ。
by mog (2014-03-12 00:11) 

teln

mogさんこんばんはー。ド深夜にレス(^。^;)。

いやーこれで含み益もあればいいんですけどね…
今はこの利益以上に含み損を抱えていますので!!

ロシアはちょっと、キナ臭くなってきましたな。
欧米との関係がギクシャクしているうちに、
日本は親ロでガス買う代わりに島返してもらうとか
したたかにはいけないのですかねえ無理でしょうが。

こちらもNISA用に金上場投信とかウォッチリストに
入れてありますが、なんかこれから下がるイメージで
長期的には当面手出し無用かなぁなんて思ってます。
by teln (2014-03-13 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。