SSブログ

カケコミ [日記・雑感]

例の、消費増税前の駆け込み需要というやつには
冷ややかな目線を送っていたのでありますが、じつのところ、
そういう自分もそれらしきことをやっているという凡人っぷり。

2台目のWindows 7搭載ノートパソコン買いました。レノボの安いの。
まあこれは、サポート切れになるXPからの買い換えというのもありますが。

電気グルーヴのシングルCD、保留のまま買っていなかった旧作2枚を買い。
“マイベスト”を再編成しようかと。いらなくなったら売れるし。

サーモスの「山専ボトル」購入。かねてより考えていた、山行で手軽にお湯を使うため。
これで山上での食事に幅が広がります!!使ってくよ〜、行けばの話だけど。

その他、普段使っている、または購入を考えていた日用品各種を買っておき。
セールとかのイベントには興味ないし、今ならデフォルトで3%安いと思えば。

街を見る限り、久しぶりの消費増税前のせいか、「カケコミ」すごいと感じる。
こりゃあ、4月以降の消費の落ち込みもそれなりにあるのでは。
そして多勢と同じ行動をとってしまっている自分にがっかり。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。