SSブログ

2013年4月投資結果 [投資]

なんか肌寒い。2013年4月の投資結果。

結果は…242,350円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が242,350円となっております。

FX、対円でのユーロ売りで利益、対ドルでのユーロ売りは損切り、
米ドル・円は下がったところを少し拾えてそのほとんどを利益確定。
ユーロ・ドルの売りポジションの損切りはしなくてよかったかも…。
現在は改めてユーロ・円の売りポジションを大きめに持っていて、
下がれば外貨は買っていきたいしで当然ながら調整円高希望。

株と投資信託、保有銘柄の中では一番のダメ株(こいつだけ含み損)、
ヤマシナちゃんを下がったところで買い増しも希望数は集められず。
ここは「ボロ株」のレッテルを貼られていたと思うし当然こちらも塩漬けでしたが、
今は配当もあるしそんなにダメな会社じゃないと思われます…。
また下がるようなら予定数までは買い増したいなーと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。