SSブログ

過去の人 [日記・雑感]

“過去の人”、昔お付き合いしていた人のブログを見つけてしまった。
おそらく、いや紛れもなく本人だと思われ。ツイッターのログも…。

見る限り元気でやっている。イメージ通りで変わらないところもあったり、
しっかりと進歩しているところもあったり。やりたいことをやっている。

昔の知人に出くわすと、進歩のない自分が浮き彫りになって、どうにもばつが悪い。
今回もまさにそうで、連絡を取ってみたいという気持ちはわき上がったものの、
資格ないし、迷惑かもしれないし、やっぱりやめたほうがいいよなぁ…などと、
考え込んでしまって…今のところ身動き取れず。

「過去の人」といったけれど、その人のことについては過去になんかできちゃいない。
自分の中ではその時から時間が止まっていて、一歩たりとも進めていない。
過去に捕らわれ未練たらたらのダメ人間に未来はないと思いつつも。
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 7

うっきい

前コメントできなかったけど
できるようになってる~ღ❤ღ´ェ`*) 



by うっきい (2013-03-18 19:58) 

うっきい

えっと、まだ好きなんですね??
telnさん恋愛に興味ないのかと思ってた(°ㅂ°)
その人以外の人には興味がなかったんか~。
あたって砕けろ、アタックアタック!!

by うっきい (2013-03-18 20:00) 

teln

ん?コメントできなかった?
何も設定いじってませんけどねえ。

隙を見せたら食い付かれたッ(^。^;)!!

いやー興味がないことはないですよ。
ただ長いことスイッチがオフなだけで…。
その人以上の存在がなかったのもあるし、
自分の問題もあるし…。

でもこのこと考えるとマジ何もいえない何もできない。
砕けろアタック!?無理無理無理無理〜!!
by teln (2013-03-20 01:23) 

うっきい

コメント認証を入れないとできない時に
認証どおり入れてるのに
間違ってますってなって
5回いれて断られたからあきらめた時があったのよ~(^д^;)
でも今回は認証必要なく
送信おすだけでコメできるから♪
食いつきましたよ~(*´д`*)ハァハァ

「資格」なんて必要ない(o´罒`o)
迷惑だったら返事がこないだけ。
だからなんかメッセ送ってみたらいいよ~ღ❤ღ´ェ`*) 

by うっきい (2013-03-21 22:06) 

teln

ハァハァされてるッ(^。^;)!!

コメント時の「認証」ってログインしてると出ませんよね。
ログアウト状態になってたのかな??

「迷惑だったら返事がこないだけ」。
それがまたショックなのよ…だから何もできない。
こういうとこ割と現代っ子で傷つきたくない症候群。
「草食」といわれればそうでしょう肉食ウラヤマシイ。
by teln (2013-03-23 00:02) 

うっきい

コメ気づくの遅くなって・°・(*ノД`*)・°ゴメンナサイ

返事が来ないのがショックなのもよくわかるけど・・・。

私だったら
その人以上の人が現れなかった
→とりあえずその人に接触する

その人のブログを見つけてしまった
=探しちゃってた・・・ってことですよね??

そのもどかしさも恋の醍醐味(*´д`*)ハァハァ
しかし、もう一歩踏み出してほしい・・・
おばちゃんの楽しみのために・・・・(°ㅂ°)ニャハ
 ↑おまえのか!?的なwww
by うっきい (2013-04-03 21:27) 

teln

こんばんは。いやいや再訪していただけているだけでも
ありがたいことです。しかし傷口見せたばっかりに…
食い付いたら離しませんな(^。^;)。

「探しちゃってた・・・ってことですよね??」
ここ突かれると痛いところなんですけど、そうです。

じつはあれから悩んだ末に、ブログに足跡残しておいた。
期待なんかしちゃいません。無視や削除もあるでしょう。
そう思うともうめったなことでは見に行けない〜。
by teln (2013-04-04 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。