SSブログ

2013年3月投資結果 [投資]

今年も花見たぶん行かずじまい。2013年3月の投資結果。

結果は…29,782円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が29,782円となっております。

FX、ユーロ売りのダメポジションは損切り、その後売り直しで利益、損失解消。
何もやっていないような最終損益も、かなり大きい損を出して、取り戻した。
まあどっちにしても健全でないポジションだったし、時期で切ったのだけど…
振り回されてるよなぁ…我慢しておいたらまた利益乗ってきていただろうし…。
円高の呼び水として米ドルを上のほうで買っちゃったものの、まだまだ押し目待ち。
下がれば米ドル中心にちまちま買っていく予定。

株と投資信託、株はもうあまり買う気ありませんが、やっぱり下がれば買うかも。
久しぶりに投資信託の話をしますと、おかげさまで黒字にはなっているんですけど、
「アジアフォーカス」も「カブロボファンド」も一方的な上げ相場についていけない。
でも株価上がらないと基準価額上がらないし、こうなるとなんか面倒なやつら…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。