SSブログ

2010年1月投資結果 [投資]

早い。2010年もう1カ月過ぎたー。なんて、毎年思うんですけどね。
今年もやっていきますかぁ、1月、投資結果発表〜。

結果は…533,099円の利益となりました。
内訳は、FX(マネーパートナーズとMJとくりっく365)での利益が532,781円、
貸株の金利が311円、MRFの分配金が7円となっております。

FX、米ドル・円は思っていたよりも底堅く、
戻り売りポジションはさほど値幅も取れず決済。数万円の利益。
それよか、いいのか悪いのか、デイトレードのつもりで持った
ポンド・円10枚の売りポジションに証拠金を積んで作戦変更、
ある程度の値幅を取りにいってしまいました…この利益が大きい。
けれど、こーいうのは褒められたもんじゃあないと思います。
気を引き締めて、為替は引き続き対円通貨の戻り売りでいこうかと。
それと、じつはユーロ・ドルの売りで利益を伸ばし中…。

株と投資信託、特になし。なんなら二番底希望。そしたら買いたい。
保有の「カブロボファンド」は相変わらず投資を抑えていますね…。

さて、今さらですが、この毎月の「投資結果」についてのおさらい。
一応、損失リスクがあるものを“投資”として損益を集計しています。
ですから、MRF(マネー・リザーブ・ファンド)の分配金は入れていますが、
リスクがないといってもいい預貯金の利子は対象外としています。
まあ、預貯金なんて毎月小遣い程度が入っているだけで
ほとんどないんですけどね(^。^;)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。