SSブログ

2009年9月投資結果 [投資]

もう秋ですねーいい季節。9月の投資の結果〜。

結果は…106,707円の利益となりました。
内訳は、FX(マネーパートナーズとMJとくりっく365)での利益が106,385円、
貸株の金利が313円、MRFの分配金が9円となっております。

FX、米ドル・円相場でほぼイメージ通りの動きをしてくれた。
待ってましたの円高。少ない決済で大きめ利益のスイングトレード成功。
1年ぶり復帰のMJ隊での利益も出たし。でも、まだ玉は残しています。
願うはもう一段の円高。ここまで来たら、遅かれ早かれ87円10銭ですか?
そこまでは到達しなきゃ不自然でしょ…ポジショントーク(^。^;)。

株と投資信託、特になし。株価はけっこう押してきたので、買いたいかも。
機会と余裕があったら、自分にとっての大きめ金額の株、いってみようか。

お金貯めモード、9月は20万円押さえまして、これで今年は180万円確保。
とりあえずFX口座に入れたけれど、株も買いたいし、臨機応変にいきたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。