SSブログ

2009年8月投資結果 [投資]

早い。早すぎる。もう終わろうとしている夏。
まーいいか。8月の投資の結果〜。

結果は…35,806円の利益となりました。
内訳は、FX(マネーパートナーズとくりっく365)での利益が35,502円、
貸株の金利が293円、MRFの分配金が11円となっております。

FX、8月上旬のダマシ円安で中途半端な利益確定をしてしまった。
再度円高への動きで米ドル売りポジション持ち直し。
そのままドル下落を待って、8月は終わりました…。

株と投資信託、特になし。あ、楽天ちゃん1株買い直したかぁ。
保有の「カブロボファンド」は、日経平均が上がれば基準価額も上がり、
しかし下がれば下がってしまい、今のところちょっと期待外れかも。

お金貯めモード、8月は30万円押さえまして、これで今年は160万円確保。
久しぶりにMJのFX口座に入れたけれど、この金額では米ドル・円を1万通貨
持つのがやっとのルールでやっているんで、慎重になってまだ動けていません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。