SSブログ

選挙日に…おねマス!! [テレビ]

選挙の日はいつもテレビがおもしろくありません。
それは当然、各局とも選挙速報特番を夜遅くまでやってるからー!!

まぁでも投票しておくと、そういう選挙速報も最初のうちは興味を持てます。
しかし、それも本当に最初のうちだけ。すぐに「当確」って出ちゃうから、
あとは同じような内容を繰り返し繰り返し見せられることとなって、
ほんとおもしろくない。しかもそれが各局ほぼ同じだという…。

そんな深夜に、チャンネルをポチポチ変えていたら…
ああっ!!こんな日にも「おねマス」やってるじゃんっ!!

「おねマス」というのは、『おねだり!!マスカット』です!!
テレビ東京系列で見られるのかな、東海地方では日曜深夜に放送。
深夜をスカットさせる…って、知らなきゃわからないか(^。^;)。

「恵比寿マスカッツ」のメンツを見てただのエロ番組だと思ったら大間違い!!
司会はおぎやはぎ、ゲストはいつもオアシズの大久保さんというだけあって、
そういうテイストの上質で安っぽいコント的な雰囲気が、おもしろい!!
安くてくだらない企画やネタが、ただでさえつまらない日曜深夜に
燦然と光り輝いているといったら過言か(^。^;)。

とにかく、最近の深夜番組の中では一番深夜らしい番組で、気に入っています。
土田晃之も毎週ブルーレイ録画して見ているという話だし、たぶんこれも、
業界視聴率が高くて、F1層には見向きもされない番組(^。^;)。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

mezzanin

ああ、蒼井そらが出てるやつですね!
おっと、興奮のあまり挨拶が遅れました...こんばんは。
この話題にもコメントを。ちょっとストーカー的ですなw

私もたまにチャネル換えていたら見ることがあります。
というか、結構な確率で見ているのかも。
バカバカしいけどおもしろいです。
まあ、最初はエロさにひかれてと言うのは
言うまでもないですけどね。

以前、日曜の深夜はさまーずと優香がやっていた
番組をよく見てました。
by mezzanin (2009-09-01 00:22) 

teln

うわー前の記事にコメント入れていたら
こっちにもコメントが!!こんばんは(^。^;)。

そうです!蒼井そらが出てるやつです!!
日曜日は深夜番組がおもしろくないというかないから、
どうしてもこの番組にたどり着くんですよねぇ。

それにしても、ここでの蒼井そらは姉御肌で
まったくといっていいほどかわいくない(^。^;)。
みひろあたりはかわいくて演技もできてさすがだと
思うけど平気で下ネタいえちゃうしなぁ(^。^;)。

さまぁ〜ずと優香の?あー、ありましたね!!
昔の『Qさま!!』のまた前身の番組みたいな、
とにかく深夜っぽい番組だったような気がする…。
by teln (2009-09-01 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。