SSブログ

2009年4月投資結果 [投資]

目が痛い。そのうえ風邪ひいたー。4月の投資の結果〜。

結果は…31,692円の利益となりました。
内訳は、FX(マネーパートナーズとくりっく365)での利益が28,585円、
株の配当金が2,430円、貸株の金利が660円、MRFの分配金が17円となっております。

FX、レンジを抜けて円安加速かーと思ったら、上値が重くなり落ちてきた。
米ドル・円での取引はこれでほとんど利益出ず。上で少し持っちゃったしさぁ。
でも、円高になるんならもっと円高になってほしい…と思ったら、円安方向へ。
月末に、2カ月前に持った南アフリカランドを1つ利益確定しちゃったけれど、
もったいなかったかな?…やっぱりまた円高になってほしいです。

株と投資信託、投信なんにもなし。配当金はバルスより。株価はさえませんが〜。
あ、バルスは4月は貸株の金利がよくって、それで貸株料がいつもより多いです。
株価もさー、もっと下がらないかなぁ…待ってても買いたい値にならず。

そして、お金貯めモード。4月は20万円押さえまして、これで今年は80万円確保。
今回はFXの口座に入れたものの、これがすぐに利益を増やすという額ではないので、
まぁ“資本増強”といったところでしょうか。まだまだ我慢は続きます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。