SSブログ

2008年5月投資結果 [投資]

今年の5月は月末が土曜日で、きりがいいなぁと思いませんか?
5月の投資の損益結果も5月中にできちゃうのですから〜。

で、結果は…255,871円の利益となりましたー。
内訳は、FX(FXA証券とマネーパートナーズとMJ)での利益が252,641円、
株取引での利益が1,700円、株の配当金が1,216円、貸株の金利が305円、
MRFの分配金が9円となっております。

株も為替も、5月はおおむねレンジ内の動きだったのではないでしょうか。
こちらのFXでは買って売ったり売って買ったりという感じ。
とはいっても、相変わらずのヘタクソな取引でしたが!!

株式市場は今週末で底入れ確認完了でしょうか?
為替は、米ドル・円相場は、レンジ抜けには至っていないのか?
週明け6月になっても、できればレンジを上抜けないでほしい〜。
またドル売りポジションを持っていますからね…。

株と投資信託について。株は、もう少し安く買い直そうと
SBI株を売ったものの、なんだか置いていかれそうな気配も…。
配当金はバルスより。バルスは底堅く好調、あっという間にプラス転換。
楽天いまいち。お楽しみでヤフー株を再び買い。投資信託は特に感想なし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。