SSブログ

ユーロ安でよろしく [投資]

昨夜の為替相場、アメリカの12月貿易収支が発表されたときは、
予想よりも少し悪かった赤字額を受けてか、米ドルが売られましたが、
その後どういうわけかドルは反発、ユーロが売られるという展開となりました。

そんななかで、こちらは「最近こればっかり!」のFXデイトレード。
1.2021ドルでゲットした売りポジションを、さっさと1.201ドルで決済。
10万通貨単位での取引で12,873円の利益となっています。

が!ご存知のとおり、そのあと深夜にユーロが売られまくったんですよね〜。
米ドルの反発といい、何かあったんですか?出先の谷垣さんが何かいったらしい?
もったいなかったといえばもったいなかったのですが、
最初から10銭抜き程度の売買しか眼中になく、意外と悔しい気持ちはないです。
逆に損失の方向に大きく動く場合だってあるもんね。

くやしくないのは、ユーロ安だからというのもあります。
このユーロ安によって、マネックスFXで塩漬けとなっている
ユーロ・ドルのポジションの一部が、久しぶりに黒字となっています!
ただ、まだこの水準(1.19ドル)では決済するべきか悩みます。
こちらの計画としては、もう一段ユーロが下落したときが
決断のしどころだと思っていますので…。

ほんと、頼むよ米ドル、ユーロ安でよろしく、なのです〜。
そしてそれとは関係なく、FXA証券の小額デイトレード部隊は
これからも勝率100%でやっていきますよ〜!
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 3

ヒロシ

おはようございます。

>これからも勝率100%でやっていきますよ〜!

telnさんのやり方だと勝率100%いきそうですね。
為替って1日に10銭の変動はこれもほぼ100%動きますもんね。
by ヒロシ (2006-02-12 06:54) 

大黒天

ディーラーが使っている手法ですね。
手数料無料ならではですね。
by 大黒天 (2006-02-12 10:40) 

teln

こんばんは〜。週明けの為替相場、どうなるかなぁ〜。
いいかげん、早起きできるようにしたいです(^。^;)。

ヒロシさん、そうなんですよ〜10銭くらいなら、
1日といわず1時間でもジグザグ動くんですよね。
しかも、最初から損切りするつもりはないし〜、
おのずと勝率は100%になってしまうのです!
いつか痛い目に合うかな〜(^。^;)。

大黒天さん、「ディーラーが使っている手法」って、そうなんですか?!
でもやっぱり、手数料が無料じゃないとできないやり方ですよね〜。
by teln (2006-02-13 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。