SSブログ

久しぶりの利益確定 [投資]

FX、昨日は「このところ利益を出せてませんよ〜」といっていましたが、
昨夜から今日にかけて、久しぶりに利益確定できました〜。

まずは、昨日134円77銭で持った2万ユーロの買いポジション、
寝ているうちに135.38の指値で利益確定〜。デイトレードでプラス1万円。

自信のなかったポンドの買いポジションも、朝方指値で利益確定ポン。
こちらはちょこっとプラスの1千円ほど。

そして今日は、ユーロ・ドルの売りポジションを1つ、指値で手放しました。
スワップ金利だけの利益を得て撤退(^。^;)、プラス1千円弱〜。
でも、まだユーロ・ドルの売り持ちは1つ残っている〜。

昨日持った197円50銭のポンド買いポジションも、
198.70の指値で早めに利益確定。プラス1万円ほど。

これでもまだまだ、手持ちのポジションありますよ〜!
中長期的に円安を希望。いや、できれば今月中にでも(^。^;)!
今月の目標利益は大きくって…道のりはまだまだ遠く〜。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

左京

はじめまして。コメントありがとうございました~
(レス遅くてすみません)

まだまだFXは分からないことが多くて,おっかなびっくり注文出してる状態です
(^^;)
昨日出した注文は,正午現在で+90円となっとります(しょぼっ!)
元金10万円が2倍に増えるのはいつになるやら~です。
by 左京 (2005-08-18 12:40) 

teln

どうも〜。sakyoさんは自分よりも投資経験が豊富だし、
FXも、外貨預金をしてらっしゃったならスグに慣れると思います!

個人的には、FXでの運用は月の利益率が10%なら
上出来だと思っています。コツコツやって、無理しない〜。
そして元手が増えるとやっぱりいいですね。
取引にも余裕が生まれますし。
by teln (2005-08-18 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。