SSブログ

トレンドの転換期? [投資]

以前から実感していたことなのですが、
相場のトレンドの転換期って、売買が難しいですね〜。
本当にトレンドが変わっていくときもあるし、調整局面ということもあるし。

FXも、今まさにそんな感じ。スワップ金利は日々入ってきますが、
このところ利益を出せてませんよ〜(^。^;)。

ということで、円が巻き返しているんですよね〜。
個人的にマイナススワップのポジションを持たないルールでやっているので、
円高が進む相場には手を出しづらいのです。これ、自分の弱点ですね!

仕方がないので、ここは調整局面とみて、米ドル、ユーロ、ポンド、
各通貨押し目を買って、ポジションを仕込んでいるところです。

さて、手持ちポジション、どうなることやら〜。
最近の買いはトレンドには逆らっていると自覚しているので、
ごくごく短期には実らない建玉だと、思ってはいますが〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。