SSブログ

米ドル上昇! [投資]

為替相場、先週末あたりから米ドルが上昇してきましたね〜!

こちらのFX、4月に持った米ドル買いポジションを、
108.88円でついに決済売り!5万4千円ほどの利益となりました。

今回もまた108円90銭くらいで跳ね返されるのかな〜と思って、
その手前での決済売りの指値を出しておいたのですが、
ヨーロッパ市場が動き出してから米ドルがぐんぐん上昇、
自分の思惑など軽く突破して、今はもう109円台〜。
またまた、ちょっともったいないことになってしまいました(^。^;)。

でも、こんなこともあろうかと、米ドル建玉はまだ残しています!
残した分はもう少し待ってみようかと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。