SSブログ

利根地下技術? [投資]

FXで余っていた資金を振り向けて、また株を買ってしまいました〜。

今回のは、利根地下技術(1800)ってところ!地下技術?地下道掘ってるのかな。
チャートを見ると、ぐんぐん下落していて、ついつい手を出してしまいました。
でも、買う前は「このあたりでひと戻りかな〜」と思えていたのが、
買ったとたん「まだまだ下落するんじゃないのか〜」と、不安に…。

前回はそれで、ニューディール株を買い値で戻してしまったんですよね〜。
今日見たら、高値12円ついてたよ〜4円高!もったいない〜。

今回も、早めになんとかしたいと思っています。
少しでも株価が上に振れたら、利益確定を。
FXの片手間でやっているような株取引なので、
先の展望に自信はないです(^。^;)!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。