SSブログ

二度目の株取引 [投資]

FXでは余分な資金もなくって、手詰まりだなぁと思っていた今日、
最近手を出して持っていたニューディール(4740)株が思いがけず反発!

2週間ほど前に8円で買ったあと、6円まで下がっていたので、
弱気になって、買い値で売って早めに戻そうと思ってはいたものの、
もっと長期戦になるかな〜と覚悟をしていました。
それで上げ基調になってきたら、指値も上げていこうと思っていたのに、
本日急反発で一時9円まで上昇!終値は9円で、前日からは2円の上昇。
それでも33%の上げ率!低位株の値動きって、ドキドキします!

でも、うれしいかな悲しいかな、夜、家に帰ってきて確認してみたら、
買い値の8円で出していた指値注文で、売りが約定されていたというわけです。
こうなったらもう、これ以上ニューディールの株価は上昇してほしくないなぁ〜。

ということで、二度目の株取引、手数料分だけマイナスです。
もちろんまた機会があれば株を買おうと思っていますが、
とりあえずは、FXにこの資金を投入しようと考えています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。