SSブログ

2005年5月投資結果 [投資]

あっという間に5月も終わり、もう6月。5月の投資結果、発表〜。
合計、153,878円の利益となりましたー!すべてFXでの利益。

最低限の目標であった10万円は、達成できましたね〜。
でも、もっとうまくやっていれば、この倍はいっていたかもしれない。
FXの決済回数は35回。短期間のうちに、利食いをしていった形となっていて、
もったいないことも多く。少し、長期的に見る目が足りなかったと思います。

それと、資金の半分を振り向けたニューディール(4740)株も、5月中には戻せず。
こちらは長期戦の様相を呈してきました。

6月の目標は、う〜む、15万円以上かな!
株への投資で、資金の半分が当分使えないのは苦しいところだけれど、
FXで4月と5月からの米ドル買いポジションをまだ持っており、これに期待。
希望としては、110円台での決済売りを。
そうなってくれば、長らく塩漬けになってしまっている外貨預金のほうも、
円に戻してFXに投入できます!(外貨預金での利益は損益集計には入れず。)

それと、下落したところで昨日買ったユーロのポジションがあるのですが、
それまでのレンジ感に惑わされて中途半端な値で手を出してしまっています。
ポンドの198円台の買いポジションも含めて、こちらは当分待つことになりそう。

さぁ今月も、レポートなども参考に、よくよく考えてやっていきますかぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。