SSブログ

2023年1月投資結果 [投資]

いい加減そうだったのだけどブログへの興味が薄れつつある〜。
しかし惰性でやっていきます!2023年1月投資結果。

結果は…2,122,706円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が2,121,044円、貸株金利が1,299円と、
FXの取引に応じたキャッシュバックキャンペーンで363円もらえています。

FX裁量取引、1,729,332円の利益。昨年は恥の多い年でしたが、
今年に入ってからもそれが続いてしまっていたような状態だった。
高値で買って安値で売っての往復ビンタ食らったりで凹みながらも、
最終的には唯一残していた米ドル・円の優良ポジション決済で一閃!
スワップもらえる安泰ポジションを手放したのはもったいなかったか…。

FXグリッドトレード(リピート系注文運用)、391,712円の利益。カナダドルいいよ〜。
もう少し利益があればなあと、途中から新たにAUD/NZDの売り仕掛けを導入したけれど
豪ドル高トレンド逆行はまずいか…AUD/JPYの買い仕掛けも展開したもののかからず。

現在展開している通貨ペア&取引条件(すべて1万通貨単位)、今月の結果。
パートナーズFX
CAD/JPY 買(100円未満25pips間隔仕掛け80pips利食い)…36回決済+292,653円
AUD/JPY 買(90円未満25pips間隔仕掛け90pips利食い)…取引なし
パートナーズFX nano
EUR/GBP 売(0.8ポンド超25pips間隔仕掛け60pips利食い)…9回決済+88,942円
AUD/NZD 売(1.07NZドル超25pips間隔仕掛け60pips利食い)…2回決済+10,117円

株関連雑感、モーニングスター(4765)から、中間配当のときの株主優待で
申し込んでおいた暗号資産リップルがSBI VCトレードの口座に34XRP付与。放置。
今年から期末しか優待のリップルがもらえなくなる代わりに500株以上保有で
10,000円分に増額されるようなので、まんまと買い増ししちゃおうかな…。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。