SSブログ

2022年8月投資結果 [投資]

ぐぬぬ…損切り貧乏下手こいた〜。
2022年8月投資結果。

結果は…1,485,871円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が1,484,514円、貸株金利が1,357円となっております。

FX裁量取引、1,455,730円の利益。7月末からの“夏の円高”をお盆あたりまで想定し、
137円台から段階的に買い下がっていた米ドル・円を中心に、あまり有利ではない
対円通貨の買いポジションを手じまい。損切り合計およそ▲290万円。
もちろん調整円高の期間中にしっかり買い戻すつもりだったのだけど…
押し目が浅い!期間が短い!ドルは30万通貨しか買えず。
豪ドルなんかほとんど売らされて1つも買えないまま。
ポンドだけはいっぱい買えたが…弱いってことだからな。
あ、損失はそのままでもよかったものの、やっぱりやってれば利益は出したく、
ポンド・円の買いやユーロ・円の売りで補填以上にできました。

FXグリッドトレード(リピート系注文運用)、29,284円の利益。久しぶりに低調。
EUR/GBPしかかからないんだからあり得ること。まあ裁量で利益出せばいいとして。

現在展開している通貨ペア&取引条件(すべて1万通貨単位)、今月の結果。
パートナーズFX
AUD/JPY 買(80円未満25pips間隔仕掛け80pips利食い)…取引なし
CAD/JPY 買(100円未満25pips間隔仕掛け70pips利食い)…取引なし
パートナーズFX nano
USD/JPY 買(110円未満25pips間隔仕掛け70pips利食い)…取引なし
EUR/GBP 売(0.8ポンド超25pips間隔仕掛け60pips利食い)…3回決済+29,284円

株関連雑感、特になし。先月同様に買いたくも売りたくもない水準。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。