SSブログ

ついに変えた [日記・雑感]

20年だ…20年近く変わっていなかった旧態依然、
部屋の一角の“ディスプレイコーナー”を、ついに変えた。


構想数年のビフォーアフター。

room12.jpg room13.jpg
ビフォー(左)、上からパタパタ時計とジャケットありきCDと「Cha Chá Cat」。
アフター(右)、上から故障で1年半前に買い替えた同じ時計(旧態やん…)、
ガリレオ温度計&ストームグラス、サンキャッチャー。青工具箱サヨナラ。


変えたところピックアップ。

room14.jpg room15.jpg
左、ガリレオ温度計&ストームグラスは気温変化で中の球体動いたり結晶増減するが、
“気象計”としての正確さはまったく望めないインテリア雑貨。変動の詳細はネット見ろ。
右、サンキャッチャーは直射日光に当たるとプリズムきらめく。スポットライトも〇。








nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

牛すじカレー

telnさん こんにちは~
めちゃめちゃおしゃれですね。beforeもafterも!
センスありますね。私はセンスがない上に雑貨屋よりもホームセンターの方が落ち着くので、こじゃれた物など部屋には何もない・・。汗
こういう物をさりげなく置けれるセンスに憧れます。
by 牛すじカレー (2021-03-16 15:06) 

teln

おおっ牛すじカレーさま久しぶりのご降臨ッ、
わざわざコメントありがとうございます!

センス?とんでもない、見た目重視の中身カラッポ、
構想数年かけてるしさりげなくもなーい。
もっと季節で変えたりとかするのがオシャレさん
なのだろうけどまーとにかく変わらんのです。

ホームセンター楽しいですよね。インテリア店や雑貨屋も、
店舗に行かなくなったなぁ〜リアル下見はほどほどに、
ほぼ脳内シミュレーション&ネットでポチっと。
by teln (2021-03-22 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。