SSブログ

やっぱりうれしい [日記・雑感]

キター!!「【楽天カード】じゃんけん勝者限定くじ」で1日1本の1等当たる!

rlk3.jpg
今回はすぐ気づいてスクショ残し。


メールでも確認。

rlk4.jpg
楽天カード絡みのくじで2,000ポイント当たったのは3回目でじゃんけんのは初。
ただ10年以上ほぼ毎日やっててこの回数、やっぱり確率低いせいかうれしい。
しかしながら今のところ使う予定ない…期間限定ポイントじゃないからいいけど。


ちなみにじゃんけんのコレ、勝つまでやれて…

rlk5.jpg
rlk6.jpg
勝てば楽天のサイトでよく見るダーツの「ラッキーくじ」へ。
楽天の「お買いものパンダ」(正式名称らしい)、昔の落書きレベルのやつから
ずいぶんと洗練されたもんだなあ…「小パンダ」(正式名称らしい)もおるし。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。