SSブログ

2017年6月投資結果 [投資]

ダメだ〜なんか暑さがやけに応える。2017年6月の投資結果。

結果は…▲4,620,2380円、損失となりました。
内訳は、FXでの損失が▲4,664,193円、株の配当金が61,244円と、
FXの取引に応じたキャッシュバックで569円もらえています。

FX、だーめーだー、ユーロ売りポジションを多く持っていたため、
ユーロ買い相場の逆風にさらされ、とりあえずユーロ・円の売りポジはすべて損切り。
またしても判断が遅く、今年の利益がぶっ飛ぶような損失になってしまった。
なおかつ、ユーロ・ドルの売りとスイスフラン・円の売りポジをまだ残しており、
今月以上の損失も大いにあり得る状況。本当に、同じことを繰り返すバカ。
あー、何年もやっててこんなことしでかすと、「生きてる価値なし」と強く思う。

FXシステムトレード(自動売買)の「シストレ24」雑感、
1万通貨×108回の決済で189,673円の利益(スワップ▲7,477円含む)。
相場が大きく動いて、フルオート含めポンド絡みのストラテジーがよかったのかなと。

6月に止めたストラテジー
「piranha USDJPY」…▲37,490円、稼働以来の損益曲線の右肩上がりっぷりに
ほれ込んで採用していたけれど、ここ1年の結果はイマイチぱっとせず。

現在稼働中の“ストラテジー7”(設定いじらず元金200万円で運用)
+フルオート(独自設定1万通貨単位で追加100万円で運用)、今月の結果。
「TidalWave NZDJPY」…+74,730円、6勝無敗でスワップもプラスで文句なし。
「ExoticFx GBPJPY」…+64,340円、5勝7敗なのに利益出しており見習わないと。
「Beatrice 07 EURUSD」…+40,232円、12勝3敗、なぜか6月最終週から動かず。
「WaveRider GBPJPY」…+24,130円、5勝2敗でも一発大きいのはなかった。
「DBSwing EURUSD」…+4,203円、2勝1敗、1ポジ運用まあこんなものでしょう。
「Beatrice ADX01 EURUSD」…▲22,574円、調子戻らず、姉妹の“07”と差が出た。
「API3TBX GBPAUD」…決済なし、月末から新規導入。デビュー半年の調子はいいが。
「金の卵OR一発トップ1実現T45改」…+49,579円、ポンド絡みストラテジーで利益。

株と投資信託、各社から配当金。なんだかんだで前年より多かった。
こういうのが無に帰すようなFX大損失はほんとやっちゃいけない…。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。