SSブログ

2017年4月投資結果 [投資]

なかなか思うようにはいかなくて、向いてないなーと感じることも。
でもやんなきゃあしようがなく。2017年4月の投資結果。

結果は…2,912,056円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が2,911,086円と、
FXの取引に応じたキャッシュバックで970円もらえています。

FX、この4月で、昨年末からの一発狙いポジションをすべて解消。
ぶっちゃけ、昨年末に出した1000万円の損失を一気に取り戻そうとしていた。
だからこれくらいの利益じゃあ妥協も妥協、うまくいっていないのであり。
クロス円の売りポジションは中途半端なところで利益確定してしまい、
ユーロ・ドルの売りポジションの多くは損切りであきらめた。
それなのに、クロス円の戻り売りでまた含み損をこさえてしまっており…。

FXシステムトレード(自動売買)の「シストレ24」雑感、
1万通貨×94回の決済で▲2万8千円と損失。メインのベアトリス姉妹が不調。
ほかのストラテジーでほぼカバーできたものの、マイナススワップがかさみ。

現在稼働中の“ストラテジー7”(設定いじらず元金200万円で運用)
+フルオート(独自設定1万通貨単位で追加100万円で運用)
「ExoticFx GBPJPY」…+5万7千、導入後ポンド上昇に乗り早速利益を残してくれた。
「TidalWave NZDJPY」…+4万5千、最大3ポジで爆発力に欠けるが5勝0敗と好調。
「DBSwing EURUSD」…+2万1千、大きな期待ないが不安もなく4勝2敗は上出来。
「piranha USDJPY」…+9千、逆張りで結果損切りやや目立つも8勝7敗でギリ利益。
「WaveRider GBPJPY」…▲9千、不調が続き2勝7敗も次の利益確定は一発を期待。
「Beatrice ADX01 EURUSD」…▲5万、レンジ上抜け気味の相場に調節間に合わず?
「Beatrice 07 EURUSD」…▲9万、“ADX01”よりも慎重なのがこの月はあだとなった。
「金の卵OR一発トップ1実現T45改」…+1万1千、ポンド系ストラテジーで小額利益。
1週目“ADX01”選出でポートフォリオとかぶったのはフルオートの損益には含めず。

株と投資信託、4月も下がり切らず特になし。やっぱり“バーゲンセール”は夏なのかあ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。