SSブログ

2015年4月投資結果 [投資]

タイミングを逸し。2015年4月の投資結果。

結果は…496,403円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が496,403円となっております。

FX、どこまで行けるかと思いつつも基本は米ドル買い、
さらにクロス円は売りでやっていましたが、月末には逆流が濃厚に。
現在は保有ポジションに逆風吹きすさんでおり含み損増大。あーあ。

株と投資信託、迷いつつもいまだ動かず売らず。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 2

teppan

telnさん こんにちは!

投資にはまったくもって疎いのですが、ここで質問!
毎月これだけの利益があるんですか?
いつもスゴイなあ!と感心しています。
by teppan (2015-05-18 10:06) 

teln

おおteppanさま!まさか投資ネタに降臨されるとは!
こちらブログ見ていないときもけっこうあって
レス遅くなってすみません(^。^;)。

「毎月これだけの利益」、そうなんですけど、
それだけ損失するリスクも当然あるわけで、
現に今月はやらかしております、乞うご期待!!
by teln (2015-05-25 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。