SSブログ

2015年3月投資結果 [投資]

ノズルは?ノズルに付けばいいじゃない!
失礼、2015年3月の投資結果。

結果は…1,004,463円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が1,004,103円、株の配当金が360円となっております。

FX、先月同様数えるほどしか決済していませんが10万通貨単位の取引なので。
米ドルを買って売る短期売買。先月末に持ったユーロ・ドルの売りポジション、
もっと段階を踏んで下げると考えすぐに手放してしまい、もったいないことをした。
この先どうしよう…基本路線はドル買いでいいのかな。クロス円は買わない。

株と投資信託、配当は楽天から。相変わらず雀の涙。そしていらない優待。
株価はヤフーなんかと比べたら好調も、最低単元しか持ってないしなー。
さて株保有、どこまで引っ張ってよいものか…クジラさんそろそろお腹いっぱい?


おまけ。近所の小川沿い桜並木にて。

sakura1.jpg
「人の行く裏に道あり花の山 いずれを行くも散らぬ間に行け」
読み人は千利休ともいうこの句は投資をかじっている人なら誰もが知るところ。
混雑する名所の桜より静かに愛でられる近所の桜。何に対してもこうありたい。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 2

ひさ

株は2万円到達で一服ですね。
ちなみに、私も楽天をもっています。少し高値掴みですけど。
1単位だけは長期投資で持っているつもりです。もう少し配当を出して欲しいですけどねえ・・・
by ひさ (2015-04-18 23:56) 

teln

おっとひささんこんばんは、気づかず(^。^;)!

日経平均一瞬2万でも達成感ってところでしょうか。
こちらとしてはスピード調整終えて切り返し、
しっかり2万乗せ希望。いいぞダウ反発!

お、楽天持ってるんですねー。そうそう配当少な過ぎ。
優待もクーポンとか使わないし楽天ファンじゃないし。
ただまあ今の株価と比べればお安く仕込んだので
余裕はあります、同じく100株だけですし。
by teln (2015-04-21 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。