SSブログ

2014年7月投資結果 [投資]

物事をつまらなく感じる。周りの人間がバカに思える。
若干すさみ中〜。2014年7月の投資結果。

結果は…439,232円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が439,232円となっております。

FX、もうさすがにレンジを下に抜けて円高だろうと、
米ドル・円の長期優良買いポジションをすべて決済したのが利益のほとんど。
しかし下手こいた、ドル・円また上に行っちゃったー。米雇用統計発表後どうなるか。
まあドル高ならいいか…引き続き、馬鹿の一つ覚えで円高&ヨーロッパ安待ち。
夏だ滝見の季節です、久しぶりに“ナイアガラ”が見たい(^。^;)。

株と投資信託、基本長期保有なので特になし。とにかくまずは円高ちょうだい。
そのための調整下落なら歓迎。為替との連動性薄らぎ円高でも株高ならなお歓迎。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。