SSブログ

2014年5月投資結果 [投資]

「ほととぎすあすはあの山こえて行かう」。福山雅治ですウソー!!
夜、ホトトギスの鳴き声が聞こえ始めて。2014年5月の投資結果。

結果は…43,378円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が40,143円と、株の配当金が3,235円となっております。

FX、細かな利益確定もほどほどに、とにかく待っていました円高&ヨーロッパ安。
ようやく希望の方向に動き始めた感あるも、まだまだこんなもんじゃあ納得できず。
マイナススワップがかさんでいますが売りポジション来月に持ち越し。

株と投資信託、配当はパルコから。通常の特定口座とNISA口座で持っていまして、
NISA口座のほうは当然ながら非課税で源泉徴収されていませんでしたー初体験。
そのパルコ株を特定口座で単元だけ買い増し。あと、副産物的なものなので
ここでは対象外としていますが、パルコの株主優待でもらえる「シネマご招待券」と
「大丸・松坂屋お買い物ご優待券」を、使わないので金券ショップに売ったら
1,800円(招待券2枚で1,600円、優待券40枚で200円)にもなった!!
これ200株の配当と同じ額になって、思いがけずちょっとうれしかったという。
投資信託はREITが底堅すぎて動きなし。意外と株価も日経月足陽線かあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。