SSブログ

2013年10月投資結果 [投資]

東北楽天おめでとう。2013年10月の投資結果。

結果は…261,410円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が232,302円、投資信託の解約による利益が29,107円、
MRFの分配金が1円となっております。

FX、米ドルと豪ドルは下がれば買って上がれば売って、利益が積み上がった。
ユーロ売りポジションは対円では一度はすべて利益確定できたものの、
戻したところでもういっちょと欲が出たところを踏み上げられた〜。
しかしながら、対ドルでもそうなのだけど上がれば段階的に売り、売り。
11月になってようやく風向きが変わったようで、少し安堵。

株と投資信託、株、パルコを出戻りの買い。2単元だけだけど。
昨年持っていてTOBで売却した銘柄。そのときより安い希望価格になったので。
投信、8月に売却を決めた投信「アジアフォーカス」は10月受け渡しで
利益は1万6千円ちょっと。設定来50万突っ込んで8年でたったこれだけか…
でもまあ自分という魔の手から元本守ってくれていたと思えば有意義だったのか。
そして今月は、これも設定来持っていた「カブロボファンド」も手放した。
10万突っ込んで4年で1万2千円ほどの利益。仕組み上、相場に乗り切れず。
カブロボによる運用という行程を楽しみたい気持ちもあったのだけれど、
やっぱり求めるのは結果なのでね投資は。あ、両ファンドの解約で2営業日ほど
証券口座に資金がとどまって、久しぶりにMRFの分配金が1円だけ付いた〜。
これで保有投信はなし。コスト面を考えると、投資信託はもういいかなと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。