SSブログ

2013年5月投資結果 [投資]

梅雨入りの発表とかって意味ある?各々が判断すればいいじゃん。
しかもまだそんなに雨降ってないし。2013年5月の投資結果。

結果は…125,540円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が125,540円となっております。

FX、残っていたドル買いポジションを5月中旬までに利益確定も、
そこから思っていた以上に円安が進んで、もう玉切れもいいところ。
最近少し下落して仕込み始めたものの、まだユーロ売りポジションも持っているし、
もうちょっと、さらなる深い押し、調整円高を強く希望。

株と投資信託、下げたところでヤマちゃん買い増し、希望数集まった〜。
為替の円安一服で、株価もさすがに調整局面でしょうか乱高下激しく。
押し目買いのチャンスなんだろうから下がってほしいんだけれど、
当然ながら持ち株の評価額も下がるので残念でもある〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。