SSブログ

2012年11月投資結果 [投資]

寒い〜雪降ってたし。2012年11月の投資結果。

結果は…86,750円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が83,960円、株の配当金が2,790円となっております。

FX、為替相場は円安方向でしたが、利益の大半は外貨売りから入って得たもの。
ポンド・円で1日だけ、「これはハマった」という取引がありまして。
でもまあ塩漬け解消には今後とも円安でお願いしたいところ。

株と投資信託、9月権利確定の2社から11月中に中間配当が入った。
円安で保有株価はおおむね回復傾向も、まだまだ上昇してもらわないと。
そして新たな銘柄を仕込んだもののここはまだ下降トレンド継続中、
スタートトゥデイ(3092)、買ってるんですけどねぇ自分は…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。