SSブログ

2010年8月投資結果 [投資]

暑いし日差しは厳しいしで、外出用事は9月以降にしようと決めた〜。
雨が降ったら休んじゃうハメハメハの世界観。8月の投資結果ー。

結果は…12,358円の利益となりました。
内訳は、FX(マネーパートナーズ)での利益が10,492円、
株の配当金が1,440円、貸株の金利が426円となっております。

FX、ここ何カ月か勝負が大きくなってしまっていて、なおかつ結果は裏目。
ちょっと心が折れまして、できるだけおとなしくしていました。
しかしここで引いちゃうあたりが凡人なんだよな…。

株と投資信託、まーさえませんね…特になし。
あ、忘れてた、配当金がキユーピーちゃんから。キユーピーはいいね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。