SSブログ

2010年5月投資結果 [投資]

うーん、なんといっていいのやら…特に何もないんですけど。
5月の投資結果を発表しておきます。

結果は…1,631,948円の利益となりました。
内訳は、FX(マネーパートナーズとMJとくりっく365)での利益が1,631,486円、
貸株の金利が462円となっております。

FX、利益は出てよかったのだけれど、4月といい5月といい、
ちょっと出入りが大き過ぎるよなぁ…今回はリスクヘッジの取引だったとはいっても。
ユーロ売りでいくらか取り戻し。当然、この利益はないものと思わなければならない。
というのも、懸念ポジション1つあり!!それをなんとかしないことには、
「今年はもう安泰(プラス損益)」なんて到底いえません。

株と投資信託、なんにもないですねぇ。何か買う資金もないし。
基本長期保有。来年あたり、持ち株を売ろうか考えることがあるかも。
景況感?いやいや、わかんないし、こちら(繰越損失)の都合です。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。