SSブログ

2009年12月投資結果 [投資]

年も明けましたが、お決まりということで。
2009年12月の投資の結果発表。

結果は…151,141円の利益となりました。
内訳は、FX(マネーパートナーズとMJとくりっく365)での利益が150,813円、
貸株の金利が317円、MRFの分配金が11円となっております。

FX、休むつもりでいたんですけどね…米ドル・円での戻りを売ってみたり、
南アフリカランド・円の買いポジションの指値決済があったり、
ポンド・円でデイトレードに手を出したりで、こーいう結果。
ですが年末、高レバレッジのデイトレを調子こいてやっていたのが災いし、
何回目かで肝を冷やす事態に。やっぱり向いていないか…。

株と投資信託、なんにもなし。もう年単位で放置してもいいと思っていて。
それにしても、「カブロボファンド」は開店休業状態なのか。

お金貯めモード、12月は20万円押さえまして、これでこの年は230万円確保。
この一年、「お金貯めモード」ということで確保金額を記してきたけれど、
思ったよりも多く確保することができた。もちろん確保したら投資。
貯まる目安もわかったので、ここで一回、区切ろうかと思います。
しかしながら、自分の中でお金貯めモードはまだまだ続く…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。