SSブログ

2009年7月投資結果 [投資]

盆。でもこれといって特に感慨もなく。
ちょっとどうでもよくなっていた、7月の投資の結果ー。

結果は…92,279円の利益となりました。
内訳は、FX(マネーパートナーズとくりっく365)での利益が81,726円、
株取引での利益が10,200円、貸株の金利が336円、
MRFの分配金が17円となっております。

FX、7月こそは待ってましたの円高かと思いきや、また戻っちゃいましたね…。
底値での利益確定はし損ねていますが、一応すべて売りからの利益。
一体全体、今年ここから大きく動くとすればどっちなんだー!?
こちらは相変わらず“下”希望なのであります(^。^;)。

株と投資信託、株は持っていた楽天ちゃんを売り払っての利益。
例の資本剰余金からの配当で平均取得単価が変わっちゃっていて
なんだか気持ち悪かったのが背中を押して。たぶん買い直します。
それと予告通り、マネックス証券で「カブロボファンド」購入!!
10万円だけ。どちらかといえば“絶対収益”のファンドだと思うんだけど…
でもそんなのあり得ないし信託報酬も安くはないし…まずはお手並み拝見。

お金貯めモード、7月は20万円押さえまして、これで今年は130万円確保。
急ぎの用はないので証券口座へ。しかし、まだまだこんなものでは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。