SSブログ

懲りずにまた株 [投資]

株で“やっちゃった”あとも、コツコツと、FXをやっていたりしまーす。

この数日で、ユーロと、ユーロ・ドルの取引で4万円ほどの利益確定。
今月の目標である15万円は、なんとかなりそうかな〜といったところ。
米ドルが110円台に乗ってくれば、間違いなく達成なのですが〜。

で、慣れてきたFXで地道にやっていればいいものを、
今朝、また株を買っちゃいましたー!懲りていませんね(^。^;)。
当分、株は小額の余剰資金でやっていきたいと思っています。
極端にいえば、なくなってもいいお金!

銘柄は、ヤマシナ(5955)。ねじ会社?企業再生に、期待!
株主総会後、どうなってゆくのか〜。

余剰資金での投資なので、短期で売ることになっても、
長期持つことになっても、どっちでもいいです!最悪、大損失でも!
でないと低位株は買えません〜。ダメかなぁこんなスタンス(^。^;)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。