SSブログ

2005年6月投資結果 [投資]

雨降り多いですねぇ。6月の投資の損益結果、発表〜。
えーと…▲613,209円です!マイナスです!!

株で“やっちゃった”のがすべて!本当にやっちゃってます!!
FXでは161,128円の利益を出せていて、こちらは目標達成。

株とFXの損益ですが、別々で考えようかな〜とも思っています。
たぶん、今年から初めてすることになる確定申告では、
株取引の損益と外為取引の損益は別々で計算するような気がします。
あ、株のほうは“繰越損失”って、できるかもしれないな(^。^;)。
でもまぁ、今のところはどちらも投資の結果ということで、合計しておきます。

さてさて、7月の目標〜。
じつは、FX、米ドルが1ドル110円はもとより111円も超えてきて、
手持ちのポジション1つを決済売り。すでに3万円ほどの利益が出ています。
もちろん、あと2つになった米ドル買いポジションも、期待しています!
そしてそして、ついに、昨年秋より米ドルで塩漬けになっていた外貨預金を救出!
この資金を投入して元手が増えれば、収益アップの可能性も増す?!
よって、目標は25万円としまーす!

株は、低位株を2銘柄持っていますが、そんなに期待していません(^。^;)。
FXだけで25万、株でもさらにプラスにできればいいな〜という感じ。
そしたら、今月出しちゃったでっかい損失が早くも埋まって、元本に戻せるかも〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。