SSブログ

2022年11月投資結果 [投資]

ダメだな〜短期トレンドに逆らってしまっている。
2022年11月投資結果。

結果は…2,375,732円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が2,358,510円、株の配当金が15,938円、
貸株金利が1,284円となっております。

FX裁量取引、2,214,273円の利益。利益にこそなってはいるが内情はひどい。
米ドル・円を146円台から141円台まで段階的に買い下がっていたものと、
ユーロ・ドルの売りも少し、不良ドル買いポジションを損切りし合計約▲1300万円。
それをドル・円優良ポジションの一部の決済と、クロス円の買い持ちも手放して相殺。
今回は利益で済ませたものの、あらためて対円通貨を買っているので含み損ポジ抱え中。
このところ買うと下がるの繰り返し!これトレンドに逆らってるってことだよなあ。

FXグリッドトレード(リピート系注文運用)、144,237円の利益。もう少し増やしたい。
110円未満のUSD/JPYや80円未満のAUD/JPYはもう仕掛けがかかる気がしないので、
「現在展開している通貨ペア」から消した。CAD/JPYは可能性ありそうで残した。

現在展開している通貨ペア&取引条件(すべて1万通貨単位)、今月の結果。
パートナーズFX
CAD/JPY 買(100円未満25pips間隔仕掛け80pips利食い)…取引なし
パートナーズFX nano
EUR/GBP 売(0.8ポンド超25pips間隔仕掛け60pips利食い)…14回決済+144,237円

株関連雑感、配当金は黒谷(3168)から。優待で2,000円分のQUOカードも。
株価は買値よりも下で安定推移しており放置中、どうでもよくなってしまった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。