SSブログ

マリナーラ [日記・雑感]

チーズが嫌いだ。臭いが後味が。そもそも乳製品がそんなに好きではない。
ビッグマックはチーズ抜き。ピザなんてチーズ抜きできたらおいしいだろうに…

数年前にテレビで見て存在は知っていた、チーズを使ってないピザ「マリナーラ」。
ピザ生地にトマトソースにニンニクとオレガノなど乗っけただけのシンプルピザ。
「漁師の」って意味だけど海鮮具材は使ってません。本格ピッツァの店にある印象。

それが昔から店は知っていても入ったことはなかった、名古屋は大須が本店の
『ソロピッツァ ナポレターナ』に普通にあることを最近知り、
行く機会があったので食べてみた次第。

コレよコレ!天敵たるチーズが存在しないトマトソース味のピザ!想像通りの味。
求めてたのはコレなんよ。この店は本格なのに(だからこそ?)お高くとまってない
雰囲気と価格なのも気に入りました。自分の場合マリナーラ一択ですが〜。


名古屋駅前にも店があるようなので行ってみたくなった。

pizza.jpg
マリナーラ(手前ね)550円、チーズ入ってないから安いのもいい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。