SSブログ

Feed Watcher [パソコン]

およそ4年前から、ポータルサイト兼RSSリーダー「My Yahoo!」の後釜として、
「iChrome」と「Feed Watcher」を並走させていましたが、
ここへきてFeed Watcherが勝者に、選ぶ運びとなり。

というのも、iChromeがRSSを拾わなくなった…これたぶん、
後継として「ProductivityTab」がローンチされたからだと思うのだけど、
そこは海外のサイトゆえ、サポートのメール来ても英語でよくわからんし、
そもそもRSS設定保存時の挙動が不安定だったのもあり、切るに至り。
見た目はよかったんだけれどなあ…。

そこいくとFeed Watcherは、さすが「My Yahoo!・iGoogleの正統進化系」を
うたっていただけあって、地味ながらも着実に進化を遂げており、
国産ゆえかかゆいところに手が届く感じ。スマホにも対応。

え?いまだにRSSリーダー?いやいや、家ではパソコンに勝る情報端末なし。
携帯端末より速く正確に入力でき、何より画面が大きいのが一番!!


「Feed Watcher」(https://feedwatcher.net/

feedwatcher2.jpg
今後ともよろしく。余裕があったら支援したいくらい。


「CAMPFIRE - Feed Watcher 支援プロジェクト」
https://community.camp-fire.jp/projects/view/207279
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。