SSブログ

2017年1月投資結果 [投資]

なんかもう面倒に感じて、やりたくなくなっていたり。
意味とか考えないほうがいいのかも。2017年1月の投資結果。

結果は…1,032,654円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が1,031,846円と、
FXの取引に応じたキャッシュバックで808円もらえています。

FX、うーん思うようにいかない。やっぱり米ドル・円はしっかり下落して、
昨年末に決行した損切りは大間違いであったし、それを取り戻したいと思うあまり、
せっかくの含み益が含み損になってしまったり。ポジション群も大きくなりがちだし、
どうも自分は一発狙いが過ぎる。短期取引が王道だろうし、冒頭感想だって傲慢。

FXシステムトレード(自動売買)の「シストレ24」雑感、
1万通貨×120回の決済で8万3千円の利益。年頭に損切りもベアトリス姉妹好調。
フルオートが不調。というか設定以来不調。バックテストはしょせん過去の結果か。
あと、シストレは取引手数料こそ無料だけどスプレッドやスワップがかなり不利で、
この月は合計▲1万7千と、スワップのマイナスがバカにならん。

1月に止めたストラテジー
「HyperSwing EURJPY」…▲8万、自分の中で高勝率ストラテジーの信用なくなった。

現在稼働中の“ストラテジー7”(設定いじらず元金200万円で運用)
+フルオート(独自設定1万通貨単位で追加100万円で運用)
「Beatrice ADX01 EURUSD」…+8万9千、年頭に損切り設定かかるもおおむね好調。
「Beatrice 07 EURUSD」…+8万8千、“ADX01”とたまに違う動きを見せることも。
「WaveRider GBPJPY」…+4万5千、トレンド膠着し始めたのかパッとしない結果。
「DBSwing EURUSD」…+2万7千、のらりくらりの平常運転いつも通り1ポジ気楽。
「Sili-Solo CHFJPY」…+1万6千、高勝率でもこちらは損失もたかが知れており継続。
「piranha USDJPY」…▲1千、これもトレンド膠着の兆しか絶妙な利益確定が減少。
「TidalWave NZDJPY」…▲1千、リスク軽減と他通貨と違った値動き期待で新規導入。
「金の卵AND損小利大トップ1実現T60改」…▲8万2千、フィッティング過ぎるかも。

株と投資信託、特になし。今年も下がったら買おうかなあ…今は買う気しない。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。