SSブログ

2013年1月投資結果 [投資]

なんだかなー。2013年1月の投資結果。

結果は…13,268円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が13,268円となっております。

FX、塩漬けだった米ドル買いポジションをやれやれでわずかな利益確定。
しかし円安は一向にとどまるところを知らず、まさに「押し目なし」状態。
すっかり置いていかれただけでなく、途中で持ったユーロ売りポジションも
のんびりしているうちに踏み上げられてしまい、どうしたものかと思案中…。

株と投資信託、久しぶりに楽天を最低単元の100株だけ買ってみた。
楽天ってどうも好きになれないんですけどね…あの貪欲で泥臭い感じが。
それよか為替も株も、上がり過ぎで買えません。そろそろ深押しちょうだい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。