SSブログ

2012年12月投資結果 [投資]

あっという間に年末年始は過ぎ去って。2012年12月の投資結果。

結果は…495,124円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が493,324円、株の配当金が1,800円となっております。

FX、待望の円安相場到来、塩漬けポジションのほとんどを利益確定。
しかしここまで一気に円安が進んだのは想定外、途中で降りてしまった〜。
当然、今は玉切れ状態。自分ルール上健全になった財務(証拠金)に気をつけつつ、
「押し目なし」とはいわれてもやはり押し目を買っていきたいところ…。

株と投資信託、2012年夏に買った森精機製作所(6141)から配当金。
ここは保有銘柄の中では唯一、本社が名古屋の会社だったりするので、
じつは今まで未体験だった株主総会に行けるかもしれない。
円安で保有株価も回復傾向、仕込み(ナンピン)が報われつつあり。
こっちはFXとは差別化してじっくりいきたいと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。