SSブログ

テレビ品質 [日記・雑感]

普段何気なくテレビなんかを見て、あの人はおもしろいだの嫌いだの、
好き勝手にいっているのだけれど、ふと思うことがある。

テレビに出ている人たちってすごくないですか。

テレビに出ている人たちは、話術、容姿、その他さまざまな能力を
持ち合わせた優れた人間だと思うのです。いうなれば「テレビ品質」。

なぜそんなふうに思うのかといえば、自分がテレビ品質ではないから。
喋れない、アドリブ利かない、ハンパにブサイク…
およそテレビに堪えられる品質ではない。

テレビだけじゃない、人前で何かやれる人というのはすごい。
これは自分の劣等感、いや、劣等そのものでありいかんともし難く。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。